11.夕焼け電車 歌詞 今日も何もないまま終わった 嬉しいことなどなかった 明日も同じなんだね きっと 辛いとは思わない 決められたレールに沿って毎日進んでく ポイントさえ 見つけられない ドアにもたれかかり 帰る電車 窓に映る夕焼け 単調に続く街並みに 溶けて消えゆく 僕も溶けて消えゆく 大事なものひとつ失った ホントはどうでもよかった でも 涙がほほに伝わった 悲しくはないのにね 無力が心地よく僕の心を満たしてく 感情さえ 生まれてこない 橙の夕陽を 映しこんだ 涙色のカクテル 単調に続く毎日の淡い幸せ 僕の淡い幸せ 同じような他人が今日もホームに溢れてく お喋りさえ 聞こえてこない ドアにもたれかかり 帰る電車 窓に映る夕焼け 単調に続く街並みに 溶けて消えゆく そして今日が終わる 明日になる 季節は無色のまま 単調に続く毎日が 無駄に過ぎゆく 僕を置いて過ぎゆく